学奨財団

お知らせ

一覧に戻る

学奨財団第2期交流会のお知らせ(適宜更新)。

2024.06.21

(6月21日)〇開催日時と会場を決定し情報開示

 第2期交流会は、2024年9月26日(木)19時~22時(所要3時間)に、東京のリアル会場にて開催すると決めました。8月に確定する2期生および昨年からの1期生、学奨財団の役員等、サポーター(協賛社/賛助会員、大口寄付者のほか、具体的な支援を行う方)が集まります。


 所要3時間の前半はカンファレンスルームにて当財団幹部2名(理事でDBJ投資アドバイザリーの富井、顧問で公認会計士の久保田)による講演(質疑応答を含む)、後半は別フロアのホールでの立食パーティです。
 前半の講演会のレイアウトは、テーブルありのスクール形式とし、会場前方の講演者と投影用スクリーンに向けて着席します。後半の立食パーティではエレベータを使って別フロアの会場に移動します(壁側に用意された椅子に着席することも可能です)。


 リアル会場は、貸し会議室大手事業者が運営する、JR東京駅徒歩圏内のビル内の会場です。前年9月開催の第1期交流会と同じビルです。
 具体的な会場名は参加者だけに、8月に順次、ご案内して参ります。(開催直前までに参加者だけに共有する)参加者名簿(PDFファイル)の作成にご協力ください。
 講演の演題、開催状況などは、適宜、このお知らせ欄で更新いたします。